Return to site

「うつほ ―或る氏神の伝説―」通販のお知らせ

· 同人活動,通販

本日よりアリスブックス様にて、COMITIA124の新刊「うつほ ―或る氏神の伝説-」の委託販売が開始されます。どうぞよろしくお願いいたします。

販売ページはこちらです。

また、既刊4種も同じくアリスブックス様よりお取り扱い中ですので、併せてどうぞよろしくお願いいたします。

甲徳八幡絵巻

甲徳八幡絵巻二

甲徳八幡絵巻三

星の落ちる日

また、以前XOYさんのチャレンジリーグで連載していた「当世もののけ録」の続きについてですが、今回の同人誌作業でやっぱり白黒漫画いいなあ…となりまして、さらにnoteなら有料公開にもできますので、現在通常の見開き漫画にネームを直しつつ作業を始めているところです。

しかしながら、XOYさんに投稿していたころからこちらにまでお越しくださっている方もいらっしゃるかもしれませんので(笑)、半年くらいは無料公開にしておくつもりです。

ここからは完全に私の個人的な事情なんですが、やはりどうしても漫画が描きたくて、漫画を描く時間を確保するために勤め仕事を減らしている最中です…なので情けない話ですが、あまり経済状態がよろしくありません。

どうしてもだめになったらまた勤め仕事を増やすつもりですが、しばらくは仕事をしながら自分の漫画を売ろうと思っています。

もちろん、見てくださるだけでもとてもうれしいので、どうしても買ってくれ!とかそういう話ではないです(笑)。私もダメかなって思ったら働くなりなんなり方法はありますので、多分。それに、集中して漫画を描くことで訓練になって、筆が早くなるかもしれないですしね。そうしたらフルタイムで働いても今よりも沢山描けるようになるかも…

 

そういうわけですので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

これからも私の描いた漫画を楽しんでいただけたら幸いです。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly