Return to site

COMITIA118頒布本通販のお知らせ

COMITIA118にて頒布した「甲徳八幡絵巻 三」の通販が開始されました。

甲徳八幡絵巻 三 - 酒井商店 | 同人誌通販のアリスブックス

  現代日本のどこかにある神社に暮らす、人と鬼と物の怪の日常マンガの三冊目。
  50年ぶりに街に帰ってきた河童の話と、ある女子高生に付きまとう謎の影の話の二話収録。

  * COMITIA118にて頒布した本です
  * COMITIA118発行ペーパー同封

どうぞよろしくお願いします!

それと、既刊本二冊もアリスブックス様にてお取り扱いをお願いいたしました。

甲徳八幡絵巻 - 酒井商店 | 同人誌通販のアリスブックス

  現代日本のどこかにある神社に暮らす、人と鬼と物の怪の日常マンガの一冊目。
  憑き物落としの依頼を受ける話と、謎の少女に案内を請われる話の二話収録。

甲徳八幡絵巻 二 - 酒井商店 | 同人誌通販のアリスブックス

  現代日本のどこかにある神社に暮らす、人と鬼と物の怪の日常マンガの二冊目。
  お稲荷さんにまつわる話と、夏の夜に黒光りする例のあれを退治する話と、

  入ってはいけない杜にまつわる思い出の話の三話収録。
  (『杜の話』はpixivにアップロードしたものの再録になります)

 「二」の方の「杜の話」は、実は線画一緒ですがトーンや効果線は描きなおしてあります…。というのもpixivにアップした方はopenCanvasを使っていたころのもので、この本を作ったのがCLIP STUDIO導入後でした。

 誤字とかも直っているのでこの機会にぜひ…!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly