Return to site

COMITIA124ありがとうございました

&新刊ネット販売のお知らせ

· 同人活動,漫画

先日の5月5日、COMITIA124無事終了いたしました。

お立ち寄りの皆さまにおかれましては大変ありがとうございました。

神話部の方も盛況だったようで、参加部員としても非常に嬉しいです。なんと700部用意した神話部のパンフレットが全部なくなったそうです!すごい!

私はといえば、新刊を買ってくださる方、既刊を買ってくださる方もいて本当に嬉しかったです。神話部のおかげで「試しに1巻を」と言ってくださる方もおられました。本当に感謝です。

さて、件名の通りですが、新刊をネット販売することにしました。

本自体の書店委託も考えてはいるのですが、先からやってみたかったnoteでのコンテンツ販売です。

こちらが私のnoteアカウントになります。

酒井幸松

こちらのアカウントでは漫画の有料公開のほか、ここのブログに上げてきたような数ページの漫画の無料公開、文字のブログ投稿などといった運用をしていこうかと考えています。現在のサイト内ブログはイベント参加や新刊のお知らせのみになるかと思います。

お気に入りに入れてもらえたら嬉しいです。それとともに、このサイトの外部リンクの項目をちょっと変更しました。

「うつほ ―或る氏神の伝説―」(…各150円

 漫画本編です。一度にアップできなかったので二つに分けました。リンク先は無料で表示される1枚目の画像で、それ以降を見るために課金していただく形になっております。

「『うつほ ―ある氏神の伝説―』おまけ小冊子…無料

 こちらは無料コンテンツとなります。新刊に付属させた解説的な小冊子となっております。漫画の内容にも触れているので、こんな漫画なのかーと思って本編の購入を検討していただけたら幸いです(笑)。

完全に私事なんですが、神話部の後の打ち上げで去年からはまりっぱなしの「亜人」の佐藤さんについて熱弁をふるってしまったり、ラスト神話部の寄せ書きに「止まるんじゃねえぞ」とか描いたり、完全にお前何部だよみたいな行動を取ってしまって深く反省しております(笑)。あのまま放置されてたら「正解するカド」の話に移行してたかもしれません。私よ、どうか己を制御されたい。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly