Return to site

COMITIA125お疲れ様でした

· 同人活動,web漫画

8月19日のCOMITIA125、当サークルは無事に参加を終えることができました。スペースに来てくださった方々、本を手に取ってくださった方々、本当にありがとうございました。

当日は思ったよりも涼しくて快適でよかったです。コミケ開催期間はもしやコミティアもあんなに暑いのだろうかと不安になっていましたが、そんなこともなかったですね。本当によかったです。

 

今後のイベント参加の予定ですが、2019年、2020年はオリンピックの準備などで会場が変わったりするような話もあり、イベント参加は控えようと考えています。その代りに設営や撤収などでコミティアには貢献したいです。

ネットで漫画を発表したりみたいなことは続けていくつもりなので、どうぞよろしくお願いいたします。今描いてる漫画がひと段落ついたら絵や漫画の練習とかしたいですね。最近カラーの練習もぜんぜんしてないし。

3年くらい前に描いたコピー本「爽さんと内田志乃 六畳一間トモ暮らし」をnoteで公開しました。

コピー本でもう在庫も少ないので、フリーで公開となります。3年も前となるとやはりちょっと恥ずかしいんですけどね。それでも15ページの1コマめの絵とか今でも結構気にいっています。良ければご覧ください。コピー本ですが表紙の印刷だけはプリントオンさんにお願いしたのできれいです。ほしい方がいらっしゃいましたら、イベントの時に声をかけてくだされば無料でお分けしますね。まあ次のイベント参加がいつになるのかわからないのが申し訳ないところですが…